自分がうつになりまして。

うつ病になってしまった30代男のリアルな話を書いていきます。

その12~閑話休題~

こんにちは、こんばんは。

 

社会復帰して約1年。

うつが再発しかけております。

 

ため息がふえた。

お腹が痛くなることが増えた。

変な頭痛がする。

 

ついこの間まで、体調よかったのにな。

油断は禁物、ということかな。

 

ちょっと大きな仕事にメンバー入りして、役割も大きくなってしまったから、そのプレッシャーもあるのかもしれないけれど。

 

休職前からずっと悩んでいたことが、ここにきてまた悩みの種になってきたせいもあるのかも。コミュニケーションの問題。

 

ストレス耐性、下がってしまったのかな。

しばらくは頑張りすぎないようにしよう。

 

 

その13につづく。