自分がうつになりまして。

うつ病になってしまった30代男のリアルな話を書いていきます。

その13~やる気がおきません~

こんにちは、こんばんは。

 

ため息がでて、やる気がおきない日が続いております。

 

何かをしなきゃ、と思うんだけど、何をしていいか分からない。

何かストレスを感じてるんだけど、何に対してストレスを感じているのか分からない。

 

迷子にでもなった気分です。

 

仕事は思うように進められない。

原因も分からない。

こんな調子で、また自殺願望も出てきてしまって。

 

「このボタンを押したらすぐ死ねます」というボタンがあったら、きっと迷いなく押してます。

 

 

どうしたらいいんだろう。分からないなぁ。

 

 

 

その14に続くことを祈って。